最近 購入した間取りの本

注文住宅関係の本が、徐々に増えていきます。
バリバリ?の月刊誌は、買ってないのですが、ムック的な本を買っています。

だいたい本に乗るようなお家は、かなりお金をかけてたりするので、あまり参考にならなかったりするのですが、見ているだけで楽しいものですね。
たまに、お!こんなの良いなぁというのが出てきます。

最近買った本2冊です。

自分の盛り込みたい間取りは、ほぼ決まっているんだけど、他の人のアイデアを見るのは楽しいですね!
またこんな本も買っちゃいました。

内容は予想していたものとだいぶ違っていましたが・・・(^ ^;

なんでこんな本を買ったのか?というのは、また別記事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です