模型

引っ越し前のマンションから、ようやく持ってきました。
R+ハウスのシステムである、建築家の先生のプランニング。
やはり、家は、プランが大事だよね~ということが分かります。

自分たちのプランは、広島在住の建築家の先生が担当をしてくれて、お会いしたのは、最初の1回だけでしたが、最初に打ち合わせの時に模型を作ってきてくれました。
これ、凄く感動しました。
よく建築事務所とか設計事務所では、プレゼンで作ってきてくれる模型です。

2Dの図面だけよりも、3Dになると断然、良く見えますよね。
ああ、家だぁ~っていう感動がありました🤩


炉壁の上の飾り棚の上にダウンライトでライトアップ(笑)

外観は、ほぼ一緒です。中の間取りも、薪ストーブの配置だけ違うだけで、あとは大幅な変更はなかったです。
それぐらい最初のプランが良かったんですよね。

模型の後ろのガネーシャは、タイで買ってきたものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です