見学会にくる家族それぞれ

このお家ですが、スーモの建築例として載ったりと、素材や間取りにこだわったからなのか、入居してから7カ月経つ今でも、たまーに見学会をさせてくださいと依頼があります。

予定があえば、承諾をしているのですが、自分がいないときは、yo79に対応をして貰っています。
先週の土曜日も2組(予定では3組でしたが)、見学会にきました。
2組とも子供さんもですが、1組目は、興味のあるところは、色々と質問をして帰っていきました。
2組目、予定時間よりも遅くきたにも関わらず、ほとんど、何も見ず、何も質問せず、帰っていきました。
なんだか、旦那さんは、終始、愛想悪かったし、むかついたわー。
子供は子供で、ベタベタ、クロスを触っていくしねぇ😱

このうちに最初から興味がなかったんだったら、くるなっての。興味がなくても、ちょっとは愛想良くしろよ。
こっちは休日に時間作ってるのに。

今まで、10組ぐらいは見学に来ているけど、こんな家族もきます。
大半は、普通に家族だったり、色々と質問をしてくれるので、こちらもこだわったところとかも色々と話すんだけど。

見学会を定期的にやるってことで、うちも割と綺麗な状態を保てていますが(笑)

今週末も1組、予定が入っています。
自分はいないんだけど、良い家族だと良いけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です