BALMUDA The Toaster

2人とも、とりわけ、yo79がパン好きなので、BALMUDA The Toasterを購入しました。
値段は高いですが、凄く美味しい!とyo79。
マットホワイトの質感、タイマーのオレンジのLED。音、どれをとってもかなり高品質です。


元々あった無印のトースターもデザイン的には良く、縦長だったので省スペースでしたが、こちらは、大きい!
高さはないけど、幅と奥行きがちょっとした電子レンジなみ。


タイマーのLEDが可愛い!音も可愛いです。

家電Watchのレビューはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です