フライパンの収納を見直すその2

かなり前に投稿した記事。フライパンの収納を見直す
これから2段階もアップデートしました。
1段階目はバーミキュラのフライパンを買った時

これが最初の段階。
バーミキュラのフライパンを買ったので、一番、左のツヴァリングのフライパンが入らなくなり、ここから出してパントリーに収納していました。
また赤いティファールのフライパンも重ねて同じ場所に収納していました。
そこでストウブのピュアグリルのラウンド26㎝(+蓋)とスクエア28㎝は・・・入らないので、再度、見直しです。
まずストウブのピュアグリルスクエアはどうしても入らないのでこちらはパントリーに設置場所を作り置きました。


Afterです。
一番、右側を整理して、ツヴァリングのフライパンが戻ってきました。
その隣にピュアグリルのラウンド26㎝です。
これならギリギリ入りました。

あと蓋も工夫をしてツマミを引っ掛けたりしました。
かなりギチギチですね。

一番左にグリルパンのガラス蓋を

真ん中やや右には、ちょうどうまい具合に穴が開いていたので、家にあったネジとナットを使って・・・

ツヴァリングのガラス蓋の取っての形状のおかげで、引っ掛けることができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です