Costco

久しぶりにコスコトに行ってきました。
最近は店舗にはほぼ行っていなくてコスコトオンラインを使っていました。
自宅から最寄りのコストコまでは片道40~50分かかるので手間などを考えると送料がかかってもコストコオンラインが良かったりするので・・・。
ただ今回はオンラインでは買えないものもあったので行ってきました。
土曜日、コストコは通常10時OPENなのですが土日とかは9時ぐらいから開いているようです。
自分たちも9時に到着するように自宅を出てちょうど9時過ぎに到着。駐車場もまだ混雑しておらずスムーズに店舗に入ることができました。


ちょっと前にオンラインで購入したアポシックレッド。
オンラインだと1,280円(送料込)
自分が好きなナパの689と同様な味(ジンファンデル主体)で689の半額ぐらいで買えるのでリピートと思っていたのですがオンラインだと売り切れ・・・。
実店舗にあるかな?と思っていったら大量に売っておりしかも、1200円以下のお値段。
速攻で大量購入です!
アポシックインフェルノはまだ飲んだことがないんだけどこちらも1400円以下のお値段だったので2本購入しました。

他にも色々と購入・・・。
ロティサリーチキン699円は、マストですね!

あまり決めずに行ったし色々と悩んだので買い物は1時間オーバー。
帰宅したのは12時過ぎでした。

689も売っていたけど、アポシックが2本、買える値段だったので今回は購入せずでした。

肉も安いんだけど、いかんせん量が多いので必然的に購入金額が高くなっちゃう~。
でもコストコ楽しいんですよね~。

そういえば、この12年もののウイスキーはオンラインでずっと買っていて、今回、なくなったので実店舗で買おうと思ったら値段が4,998円・・・。
オンラインだと4,498円(送料込)、なぜ実店舗の方が高いんだろう?!
ということで帰宅してからオンラインで購入しました🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です