キッチンの取っ手

キッチンは、ラクシーナに決定していて、扉の面材も艶のある白色に決定しています。
取っ手は??

もともと、出っ張ってるものじゃなくて、へっこんでいる取っ手を選んでいました。
ただ素材がアルミらしくて、ちょっと安っぽいんですよねぇ😱


上記の面材は、木のもので、取っ手は同じアルミの引っ込んでいるタイプのもの。
ちょっと安っぽくないですか?!😅

ただし、面材が白になると・・・↓

使ってる面材は、自分たちが選んだものと違う(ちょっとマット過ぎ?)かもしれないですが・・・
イメージはこんな感じだと思います。
白にアルミだとあまり、目立たず、Good!ですね!🙌👌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です