光電話

光電話も導入しています。引っ越し前のときも月額500円ちょっとなので、なんとなくつけていました。
でもほとんど使ってなかったんですよね。
たまーに、かかってきましたが。

引っ越し先もいらないかな?と思いましたが、今回もなんとなくつけました。災害時に強いですしね🙌

候補にあがったのは、Panaのスマフォが子機になるやつと、シャープの製品。
最終的にデザインとPanaの製品の評判があまり良くなかったので、シャープのJD-SF1CL-Wにしました。
他にも色々とあるんだろうけど、うちは、電話線を引かなかったので、ONUの近くに本体(親機)を置けて、子機とは無線で繋がってというこの製品しかありませんでした。
シャープはデザインも良いので、良かったです🤩


センターにあるのが、親機です。小さいです。


子機は、キッチンの背面カウンターのエスプレッソマシンの横に置きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です