NAS

会社ではNASを使っていますが、自宅では、初めてです。

何が良いんだろうーって考えたときに、会社で使っているQNAPはちょっと高い・・・。
バッファローとかが定番なんだろうけど、あえてNETGEARのReadyNASのRN10200を導入しました。
NETGEARは、LANのHUBでも8ポート(情報分電盤の中)と16ポート(AVラック用)に導入しておりますが、評判はかなり良いですね🙌
HDDは、WDの赤ラベル(NAS用)の3T×2です。

とりあえず、写真などのデジタルデータを入れていきます。
yo79は、ここらへんはさっぱりなので、レクチャーしないと~


情報分電盤横の棚に収まりました。
ここにはもう何も載せないと思うので、これだけのスペースでOKでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です