IKEAチェスト追加

1Fのクローゼットも結構奥行があります。
そこでチェストを置くことにしました。
ちょっと目につくところなので、化粧ボックスじゃなくて、お値段かかりますが、チェストですね。

IKEAの新製品のNORDLIのチェストです。





良い感じに横幅がジャストフィット!
120㎝(W)×75㎝(H)×43㎝(D)です。

ただし奥行はもうちょっと欲しかったかなぁ~。
ここに備え付けのチェストを付ける予定は計画時はなかったので、コンセントが微妙な位置になっています。
普通に使うと、引出しを開けるとアダプターなどにあたります。
薄型のL字に角度を変更できる部材を使えば、なんとか使えますが~

組み立ては、IKEAの引き出し付きの家具を作ったことがあれば、問題なく作ることは出来ますね。
引き出し本体は、レイショナルシリーズよりも簡単に取り付けができます。


IKEAで買い物。
アルゴートとNORDLIのチェスト。チェストはさすがに重たかった・・・
自宅から行きは、第三京浜を使って、帰りは、下道で。渋滞してるかしてないかで時間は変わりますが、30~40分です。
土曜日は、めちゃくちゃ空いていました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です