主寝室にTV

以前、主寝室には、ちょっと昔のブラビア55インチを置いていましたが、いかんせん、大きい・・・😅
とうことで、このテレビは売却して、数カ月・・・。
やっぱりテレビが欲しいというリクエストがあったので、考え抜いて、自分では、ほぼ初めての東芝製品を購入しました。
レグザのZ700Xの49インチです🙌
43インチでも良かったのですが、値段もあまり変わらないので、49インチに。

ネットで値段をにらめっこして、ようやく購入。設置完了しました。
テレビ台には、ホームシアターラックでお世話になったマルトクさんで、注文して、組み立てました。
今回もウォールナットです。オイルを塗って良い色~🤩



SONYのHAP-S1は、KEFのR100に繋がっています。
SONYのPS4がレグザに繋がっています。

レグザは、タイムシフトが出来るようにバッファローのHDDを購入。
Z700Xは対応を謳っていないですが、問題なく認識しました。

まぁこのテレビ、自分はほとんど見ないですが、yo79が朝にテレビが見たいということで・・・。

レグザ、画質は寝室で見る分には、問題ないですが、どうやらHuluに対応してないみたいで・・。
PS4経由で見るしかないのかなぁ😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です