センターテーブル&ソファetc

先週に引き続いて、目黒にあるBRUNCH店舗にいってきました。
本日、これが最後の移動。
時間の関係上、六本木1丁目→横浜→目黒・・・という大移動😱

ダイニングセットやソファたちは、もうこのお店で良いかなーっていう感じになったので、この日は、発注前の確認とソファとセンターテーブル、ハイスツールなどを見にいきました。

ダイニングテーブルとダイニングチェアは、決定しています。
ただ細かいカスタマイズが決まっていなかったので、そちらの再確認も。

センターテーブルは、前に来たときに、良いなぁと思ったもので、決定かな?
TA-0026です。もちろんウォールナット。

真ん中は、オプションで、ウォールナットの板かガラスで蓋ができます。
普段は、開けておいて、緑を置くという使い方かな?

ソファは、yo79が候補にあげていたSO-0058が展示してあったので、改めて購入候補として座ってみた

自分はネットで見たときに値段が高かったので、どうかなぁーーって思っていたんだけど、座ってみたら、こりゃ、いいわぁ
凄く座り心地が良いです😍
他の候補のソファにも座ったのですが、どれも、固めで、ゆったり、ドロッとするには🆖
うちのソファは、リクライニングソファも考えていたぐらいで、目的としては、ホームシアターのときに、ゆったりと座れるもの。
このソファが展示してある数あるBRUNCHのソファの中で一番でした。
上記写真は、3Pのもので、肘かけがとても大きいので、2180もあります。
2.5Pでも、1980あります。うちのリビングの大きさとバランスを考えると2.5Pかな??
それでも自分が寝れるぐらい広いです
差額が3万円ぐらいなので、あとちょっと出して、オットマンを買う方が有益ですしね!🙌

あとこのソファ、ドロッと出来る理由としては、奥行きがあることですかね?!
940もあるので、包み込まれるように、座れます。ちょっとした寸法なんですけどね~。これで、たぶん決定です。
色も画像にある色ですね。

でもこんだけ座り心地が良いものだと、映画見ていても、すぐ寝ちゃいそうです😅

あとはキッチン背面で使うワークトップ用のハイスツール。
これは、店員さんお勧めのものを見に行って、即決定。
残念なのが、ウォールナットでは作れないとのことです。


CH-0215
ナラのみです。座り心地は抜群でした。あとは、足掛けがあるのと、ないのとでは、全然違いますね~。

ちなみに、ダイニングテーブルは、TA-0008のウォールナットです。
ダイニングチェアは、CH-0155のウォールナットで、座面の色はファブリックの赤色です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です