BRUNCHで購入


目黒にある家具屋さんのBRUNCHさん。
数ある無垢材を取り扱うショップでは、中堅?どころなのかな? 他にも高級な家具屋さんはたくさんあるから、上を見たらキリがないんだけど、ここの家具も普通に素敵でした。

3週連続の訪問。
この日は、色々と悩んだ家具たちの最終確認&注文をするために🚗
オーダー家具なので細かいカスタマイズも対応できる分は対応して貰えます。
基本、すべてウォールナットでお願いをしましたが、ワークトップ用のスツールだけ、ウォールナットがないのでオークにウレタン塗装でウォールナット調にして貰いました。

大きな買い物でしたが・・・yo79のご両親に援助をして貰い揃えて、買うことができました🙌
店員さんに発注書を書いて貰ってるときにふとyo79の目が留まったスツール。


このスツール、主寝室の化粧用のカウンターに置いたら、素敵だなぁ~😍と言っていたので、これもついでに注文しちゃいました。
毎日使うものだから、気に入ったもので、その日のテンションがupなら高くはないですよねshine

引っ越しまでに、ダイニングチェアだけがギリギリ間に合わないかなぁ~という感じです。
ただこのショップは、貸しチェアがあるので間に合わなくてもとりあえずOKです。

家具も寝室のワークデスクと椅子、ウッドデッキ用のテーブル等、以外は全部決まりましたー🤩


無垢の家具たちなので、付き合いが長くなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です