家具について01

ここ最近の土日は、家具も見に行っています。

新規で買う家具で、最初から必要なのは、ダイニングテーブル、ダイニングチェア、ソファ、リビングテーブル、主寝室のベッドです。
先週の日曜日にバウハウスさんでの打ち合わせの帰りにIKEA港北に行ってきました。

前も会社の設備を買いに行ったのですが、自分の家のために行ったのは初めてです。
ここはたくさん展示もあって、時間がすぐに経ちますね!!

ベッドは、キングサイズにするか、シングル×2、もしくはクイーンサイズ?!
ダイニングテーブルは、普段は2人なので、140㎝ぐらいのコンパクトのもので、友達が来たときは、広く使えるように伸長式のが良いなぁと思っていたのですが、IKEAには伸長式のがたくさんありました!
そして値段も安い!!でもクオリティは、そんな悪いのかなぁ?という印象。
ただ無垢材のはないですね、、、

椅子なども安いし、あとは収納用のアイテムや水栓などもたくさん見てきました。
IKEA、使い所を間違えなければ、かなり良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です