解体作業

ウッドデッキには屋根がなく、サンシェードをつけていましたが、台風で吹っ飛んだり、垂れてきたりといまいち上手くいっていませんでした。
IKEAの屋外用の椅子やテーブル類もすでに雨と日差しで朽ち果てており・・・。


メンテナンスもしてなかったということもあって・・・😱
とりあえず全て破棄ということで普通ゴミに出せる30㎝以内の大きさにするべく丸ノコで切断。

マキタの道具類。他にもありますが、丸ノコとインパクト、グラインダーで解体。
ネジ類が以外と面倒。。。

椅子一脚分・・・
全然終わりません~。
これって薪ストーブで燃やせるのかな🤔
調べたらアクリルステインが塗ってあるみたい。
でも年数経って、落ちてるっぽいけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です