庭の敷石その5

家の東側の庭の敷石をちょとずつ進めています。

ここは、結構、傾斜しているうえに変形してたり、汚水升や雨水升、エアコンの室外機等々あるので、作業が難しいです。
全面をフラットにするのは、作業的には無理があるので、1つずつ段差をつけていって対処するしかないかなぁと。


奥の2×2の敷石と手前左側のは、すでに設置済みで、その他は、仮置きしてレイアウトを考えて・・・🤔


写真真ん中の300×900とその上の細長い150×900の敷石の設置をしました。
最初の写真の一番右の150×900の敷石はいらないかなぁ。と、とりあえず取り除きました。


スペースの関係で、こんな感じになっています🙌
またここで段差を解消するように段々になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です