基礎工事 5月23日

一昨日、昨日と雨でした🌧

昨日の午後から、基礎の立ち上がりのコンクリート打設をするということだったけど、雨だったし、どうなったんだろう??と思い、午前中に見に行ってきました🚙


雨で汚れたコンクリートを掃除してくれていましたー🤩
そして立ち上がりのコンクリート打設もしてありましたが、雨だったのに、大丈夫なのかな?

あと、これに先だって、トラブルが1つあったんですよね。
工務店の社長さんが、ついうっかり、忘れていたことがあって・・・早めに気が付いて良かったけど、現場を見た限りじゃ、それの対応はしてあったのかどうか疑問?😅
うーん、、大丈夫かぁ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です