木工事 6月26日

先週の土曜日の打ち合わせ以来の現場です。
進んでいます!🙌


リビング側のカーテンボックスの造作。
めちゃくちゃ手が込んでる・・・🤩


リビングの天井の配管。スピーカーケーブル用のCD管が多いです。


2Fの天井。断熱材がモコモコと。。。
写真の中央は、煙突が入る部分です。ここには断熱材を入れないで!と書いてありました


左側・・・ベランダの防水工事も終わっていました。
色はネズミ色!! 良く見る色ですが、白にはできなかったのかーーー!!うーん、外壁が白なのにぃ。
下部分はウッドデッキを張る予定だから良いんだけどさぁ。

右側の写真の、青い部分は、あのポップアップアウトレットを取り付けるためのボックスです。大きいです。
これもアメリカから取り寄せたものです。こんなん見たことがないらしいよ・・・
ポップアウトレット、日本で付けてる住宅ってあるのかなーー。
たぶん10世帯もないような気がするんだけど、嬉しいなぁ、楽しいなぁ😍
取り付け位置は、筋交いがあるため、それを逃げる形で考えてつけてくれたんだけど、色々と調整をして貰って、希望通りの位置に修正して貰いました。
こうやって現場を見てみると、仕組みが分かって楽しいですね!🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です