フロアーコンセント(造作)

リビングのセンターテーブルの前にフロアーコンセント用の穴を造作をして貰いました。
普通は、Panaなどのポップアップするやつですが、出っ張っちゃうので、Googleで検索をして出てきたものを工務店さんと大工さんに見て貰って、作って貰いました


ブラックウォールナットの床材を切り抜いて蓋を作って貰っています。
穴は、指を掛けて蓋を取るためのもの。少しだけ大きかったかな?
ここの穴からコンセントやLANケーブルを取り出せるようになっています。
仕上がりは最高です😍


開けたら・・・なんと中もBWで作ってあります。
前に工務店の社長さんから、中が合板だとやはり見栄えが良くないと思って、BWで作っておきましたよーって言っていたけども🙌
あまりの部材での造作なのでコストアップではないですが~、綺麗だなぁ。
配線は、まだこれからなのでむき出しですが。 このスペースなら大きなアダプターも入ると思います
LAN×1、電源コンセント×2です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です