JIMBOスイッチの補修

家のスイッチはJIMBOのスイッチも使っていますが、お風呂場のスイッチプレートが割れており、すぐに取れてしまう状態に。
この部分が割れて、スイッチ本体とプレートを止める出っ張りもなくなってしまったのでスイッチ本体にパチッと嵌らなくなってしまいました😱

スイッチ本体の両側部分がブラケットになっていてここにパチッと嵌めるのですが・・・
このスイッチ本体だけ買おうと思ってネットで見てみると、売ってない様子(JIMBOに問い合わせはしていません)。
なので応急処置として両面テープで取り付けしました🙄


適当に・・・。

これでとりあえずは🆗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です