アドバンスシリーズその2

Panasonicのアドバンスシリーズが間に合いました!
元々、お世話になっている不動産屋さんが電設関係の注文も受けてるので、そこで見積もりをしていたんだけど、見積もりが遅すぎ・・・
ということで、ネットで購入しました。
いくつか足りない部品もありましたが、第1弾が昨日、到着。


ホタルスイッチのシングル。洗面所用です。

基本的には、うちは、JIMBOのNKシリーズなのですが、機能スイッチは、Panaです。
ただし上記の一ヵ所の洗面所だけは、ホタルが必要で、JIMBOのNKシリーズのホタルは、高いし、デザインはちょっとダメな感じなので、アドバンスシリーズにしました。
質感は、上品なマットですが、NKシリーズが、サラサラマットに対して、こちらは、ちょっとザラっとしたマットな質感です。


左側がセンサースイッチ。右側がただのダブルコンセント。
コンセント部分もアドバンス用なのだけど、コンセント類だけ何故か質感が違う。光沢があります。
なんでだろ?
枠はマットな質感で良いのになぁ・・・。

うちの場合、コンセント、スイッチ類は、Pana、JIMBO、オーデリックの混在です。
Panaは、アドバンスシリーズとワイド21シリーズ。アドバンスシリーズで全部揃えたかったんだけど、ワイド21でしか出てないものもあって・・・。
まぁそのうち出るでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です