木工事 7月2日


2Fの廊下の照明ボックスが出来ていました🙌
開口100に高さが150でお願いをしました。
ここは、PhilipsのHue LightStripsを埋め込む予定です💡
時間制御で暗くなったときに点灯させます。
また念のために主寝室のライコンから、信号線と電気配線もして貰って、天井付近に置いておいて貰います。

照明ボックスの大きさは、Panaの建築化照明のライン状のもので最適だと思いますが、HueStripsだとかなり薄いので、取り付け(両面テープ)には試行錯誤が必要になりそうです。


ユニットバスが入るスペースです。
配管なども終わっていて、オフローラが入るのを待っています


1Fパントリー横、ラクシーナ横のスイッチ類です。
直前の変更で対応をして頂きました。
下右側が、パントリーとキッチン前のダウンライトのスイッチ(JIMBOのダブルスイッチ)
下左側が、ライコン子機(DK用)。
なぜか、左寄りになってるけど、これは最終的には、右寄りにして貰いたいかも

上右側の丸穴は、エコキュートのリモコンがきます。
上左側は、ルフロ400のコントローラー。この2つは、ニッチ内に作って貰いました。
ありがたや~🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です