ステンレスフェンス完成

下地は出来ていたのですが、ようやく本体の設置が終わりました🤩
昨日の朝、現場にいったときはすでに作業を開始していて、完成までいれなかったので、今日の朝に見てきました。


昨日の作業の様子。


レーザー水準器で水平出してました。


そして完成・・・。うーん、分かっていたけど、すっかすか(笑)
これは、緑を置かないとプライバシーが全くない!😱
最初は、ウッドフェンスを考えていたんだけど、それも色々とあり断念。
このうちには、たぶんウッドフェンスが合っていたと思うけどねぇ(えー


端の処理。ああ、こんな風に処理するのね・・・イメージと違っていた。悪いとか悪くないとかではなく。

こりゃ、引っ越しそうそうに、ウッドデッキを作らないとなぁ🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です