木工事 6月14日 その2


1Fトイレの窓です。ここも、色々と検討したなぁ~。
間際になって、窓サッシの下端が700から850に変更です。
窓は、FIXです。


ユニットバスの窓2つ。下側のは、高さが50㎝あります。
取付位置は、バスタブの上面と10㎝の差があるので、ベランダに緑や水槽をおけば、別世界! ここもこだわったところです!👌
湯船につかって、外の緑🌿を見る~。
ここの窓の高さも、本当にバウハウスさんに無理をいってやってもらいました~🤩
※通常、Panasonicの場合、バスタブの上面から30㎝、あけないと窓はつけれないんですが、現場施工責任で、10㎝でやって貰いました。
希望通りです!
上の窓は、サーモスHの高所横すべり窓。
オペレーターが、普通の横すべり窓よりも小さくて、位置も中心じゃなくて、横についています。
yo79の身長が156㎝だけど、腕が長いので届いていますね! それにしてもイメージよりも大きいなぁ~😅


最後に2Fのバルコニー。 もうちょっと奥行があっても良かったかもーーー🤔
ここに緑をたくさんとプラ船ビオトープもするかも?水槽も置く?!
サーモスのテラスドアも、すっきりしてて素敵です😍
バルコニーのフェンスは、アルミワイヤーのフェンスにする予定です。
ユニットバスの下の窓から緑が見えるように~🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です