窓について02

前の記事の続きです。

WICの窓は、FIXになりました。
FIX+UVカットフィルム付き。

打ち合わせにて、聞いたところ、やはり風をあてる必要は特にないそうです。
湿度の問題もR+ハウスの性能であれば、問題ないし、WICは主寝室に内包されており、独立タイプではないので、風をあてようと思えば、回るし・・ということで。
仮に湿度の問題が出てきても除湿機などをおけばOKということで。
じゃあ、窓、いらないんじゃ?と思ったけど、明るさを取るためにあった方が良いということです。

紫外線による焼けもUVカットフィルムで対処。
また明かり取りのための窓なので型ガラスで決定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です