引き渡し&システムキー

10月9日。yo79の誕生日でした。
そして、ようやく引き渡しの日でした。こちらの都合で、引き渡しの前に引っ越しをして、住んでいたのですが・・・10月8日に決済して、10月9日に引き渡しでした。
今までは、工事用の鍵で出入りをしていたのですが、ようやく自分たちだけの鍵になりました。


誕生日に鍵を差し込む儀式。
これで今まで使っていた工事用の鍵は使えなくなります。普通に、鍵本体を取り換えるのかと思っていたのですが、こんな仕組みなんですね・・・。
ずっと昔からこの仕組みみたいですが😅

うちの鍵は、エントリーシステムのシステムキーを採用しています。
ドアに近づくだけで、自動で開いて、勝手に施錠をしてくれます。
また1Fの住まいるサポE型親器と2Fの主寝室の住まいるサポE型副親機からも遠隔で施錠・開錠ができます。


外構が終わっておらず、まだドアフォンはついてないのですが、ドアフォンで相手を確認してから、ドアまで行かずに、開錠が出来ます。

便利なはず!🤩🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です