玄関ドア01

R+ハウスのリストには色々とありましたが、玄関ドアは、バウハウスさんのお勧めのLIXILのジエスタシリーズにします。
色々と種類があって、実物を見るまでは、F20タイプが良いなぁって思っていたんだけど、実際にショールームに見に行ったら・・・と、その時は、実物がなくて、ふっと見たE11タイプにyo79が一目惚れ!
一発でこれに決まりました~。
片開き仕様です。


写真は親子ドア仕様ですね。
色はクリエダークかポートマホガニーかな?

ハンドルは、S型ハンドルの黒!
鍵のタイプは、システムキーにします。高いけど・・。
これとPanasonicのすまいるサポで、リビングにいながら、玄関ドアの施錠・開錠ができるようにします。
リビングが1F、玄関が2Fなので、便利ですよね。

ドアの普通の開閉もキーを持っていれば、自動的に開閉します!最先端!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です