ペットについて01

引っ越しをしたら、ワンちゃんを飼いたい!とずっと2人で言ってきました。
ゴールデン?ラブ?
ボダコも良いなぁ。

自分たちのライフスタイルを考えてみました。
仕事はそんなに遅くは、ならないけど、クライミングジムに週2~3回行ってて、また週末は、外に登りにいったりします。
そーいうことを考えると、ゴールデンやラブは厳しいなぁと。

ボダコは、運動量も凄いので、外岩に一緒に連れていって、一緒に山道をあるけるとは思う。
というか得意でしょ。
でも何かあったときに、抱っこをするにはちょっと大き過ぎるし、毎日の散歩も1時間以上とちょっと難しいかなぁ・・。

そこでトイプーが第一候補に!
トイプーは、賢いし、運動もできるし、軽いし!
なんといっても可愛い!

まだまだ先の話だけどこんな本も買って、勉強中!

今日は、仕事で吉祥寺へ行ったので、たまにいくペットショップへ

トイプーのレッド!目がくりくりで、見つめられちゃいました。。。

店員さんが抱っこしても良いですよーって言ってくれたけど、この子を飼う訳じゃないので、グッと我慢しました。

そーいや、最近、会社に行く途中で、子犬なボダコにも会ったりして、癒されていますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です