ウッドデッキでプール

暑い毎日ですね~😱
ウッドデッキのドッグフェンスも作ったことだし、、、モカルナを遊ばせようと小さい子供用のプールを購入しました。


800円!

さっそく設置!

モカは抱っこをしてプールに入れると、出られないのか、結構、そのままでした。
ルナはすぐに出ちゃう~😂

オモチャで釣る作戦!
何回かやって1回ぐらい、プールの中に入ってオモチャを取ってきました。
ルナなんて、もっとプールで遊ぶのかと思ったのに・・・😱

濡れると足の細さがヤバい~・・・🤩

先日作ったドッグフェンスも役に立っているようでした~

たまには良いよね~こんなのも。
というのは翌日、サロンでシャンプーだったので許可がおりたのでした~🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です