ウッドデッキの途中経過

ウッドデッキの途中経過です。
予定では、あと2日で終わる予定・・・みたいですが、さすがウリン。
めちゃくちゃ固くて、ドリルが何本も折れてるみたいです・・・😱



オープンウィンとフラットです。
ウッドデッキの大きさは、ステップも含めて、約24平米です。
間口8000、奥行きが3000です。
広い~・・・。その分、庭が狭くなりました。

奥行を2500にするか3000にするか、迷ったときに、yo79が庭は誰が世話をするの?との一言。
ウッドデッキを24平米にしても、40平米ぐらい庭が取れます。

庭は、ビオトープもしたいし、普通の庭じゃなくて、雑木の庭にしたいんだよなぁ~・・・。
まぁ残ったスペースでどうやって構築するかですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です