駐車場のフェンス工事

大工さんの都合がついたので、駐車場のフェンス工事が終わりました🙌

東側。ペット水栓がある箇所です。
支柱を建てた状態(Before)。


After💡
L字型になっています。部材は、西側のフェンスと一緒のサーモウッドです。
凄く綺麗に作って頂きました🤩
当初は、自分でやろうかと思っていましたが、お願いをして良かった~。素人じゃ、ここまで綺麗にできない。。。
L字型になってる、奥側の欠けている部分は、薪を下に運ぶリフトのためのスペース。


西側部分。
このままじゃ、人が落ちてしまう・・・😱


After

これで落ちないでしょう~。
隣のフェンスは、差し込み型、今回のは、普通の横張り。
綺麗です😍
材料は、同じサーモウッドですが、西側の方は、すでに半年弱経っているので、色落ちしていますね。

ただ今、気が付いたのですが、板が全面に張ってある・・・😱
材料費削減で差し込みじゃなくて、全面ではなく、隙間を空けて張る予定だったはず・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です