ウッドデッキの下に砂利

GWの後半にウッドデッキの下へ砂利を敷きました。
ウッドデッキを施工をするときに同時にすれば良いのに、なぜか、後回しになっていました。
防草シートだけ施工してあった状態です。

ついでに庭の雑草抜きも~🙌

ウッドデッキの下へのアクセスは、なんとかくぐれば大丈夫だけど、施工性がすこぶる悪いので一部、はつってからの作業になりました。

ホームセンターで10Kgの砂利を合計121袋!
4日に12袋、5日に24袋+30袋、6日に43袋届けて貰ってから、12袋追加で敷きました。
しかも高い化粧砂利です・・・。1袋、安いといっても400円!


ステンレスビスですが、何故か、長さが違うものでバラバラで施工されていたので、あとからはめるのも四苦八苦😅
ハードウッドのウリンなので、2本ぐらい折れました・・・。
折れたビスって、どうやって取るんだろう・・・・?最初から折れていたビスもあったし。


なんとか形になったかなぁ~。
白いので、デッキの上が若干、明るくなりました~🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です