左官仕上げとペット用水栓

門柱をジョリパッド仕上げをする前に左官仕上げが入りました。
残作業だったタイルも貼られましたよ~


この状態で見ると、左側の間隔、おかしくないですね~。


タイルが完成!🤩

着実に完成に向かって進んでいます。予定では今週中には完成らしいけど・・・?😑


コンクリートを打った直後のペット用水栓。ペット用水栓は、INAXのものでLF-932SGHKです。


左官仕上げでこうなりました~。まだモルタルが乾いていませんね・・・。

トイプードルなので、このペット用水栓、果たして必要だったかと聞かれると、必要なかったかもしれませんね。
夏だったらいいけど、冬とかでも洗面所のあの大きな洗面ボウルがあれば、全然事足りますからね~。
元々は、中型犬も視野に入れてた名残もありますが、洗車等をするのにも冬のことを考えると、お湯が使えた方が良い訳で、そうなると、デザインが良い混合水栓ってないんですよね(壁に直接つけるなら選択肢はありますが)。
それを考えると、このペット用水栓になったんですよね。定価は高いですが、施主供給で半額以下ですし。

パーツを使えば、普通のリールホースも繋げますし🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です