外構@夜

門柱灯の妥協案を色々と出して貰って、どうするか悩み中です😔

と、それはまずはおいておいて、夜の外構です。

門柱灯がかなりまぶしいです・・・。1つで良かったかも。

表札のバックライトも良い感じです!🤩
この表札もフォントから指定しました(※タカショーの標準ではないフォント)。

この表札のバックライトと門柱灯は、Panaのあけたらタイマで制御をしています。
SICの中にスイッチがあります。
このスイッチで、午後5時~朝6時まで(今は冬なので)点灯をするように設定してあります。

人が近付くと・・・

左側(車側)のセンサースポットライトと玄関上のFreePaが点灯します。

良い感じかなぁと自画自賛~🙌
暗いと、門柱灯の奥行がはみ出てるなんて分からないんですけどねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です