今日の現場2

今日もちょっとだけ現場に行ってきました🙌


2F洗面所のBWのフローリングをぶっ壊し中です・・・😱
というのも、2F洗面所は、元々、CFとかにする予定だったんだけど、良いものがなく、タイルにしようか、BWにしようか?と悩んでいて。。。
ネットで洗面所を無垢にしている人、タイルにしている人、色々な意見を見てて、最終的には、ここの一角(洗濯機置き場)だけは、タイルにして貰って、他はBWでと決めたときには、ちょっとの時間差で、全面にBWが張られてしまったためです。
手間かけちゃいました😣
それもあるけど、ここの部分のBWの無垢材が無駄になったのが悲しい・・・😂
この端材だけでも何か作れたのにね。


階段上の笠木も付けられていました🙌


端の処理。細かいですね🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です