モカ

12月27日にお家にきました!😍

ブリーダーさんから生まれてちょうど2カ月たってから。不安いっぱい、ドキドキって感じかな?
名前は、生まれて一ヵ月たったときに見に行ったときにはもう決まっていました。
『モカ』っていいます。男の子です♂

画像は、Nikon D3S +24‐70㎜F2.8、70-200㎜F2.8 VR(旧タイプ)、TAMRON SP15‐30㎜、SONY RX100mk3です。


サークルから出たくてたまらないっぽい・・・(笑)


寝てます


まるまってます~


ガジガジ。。。


ひっぱりあいっこ!


ママに抱っこされてます


元々、小さい子だったので、来たばっかりの時は小さかった~。


なんか悲しいことがあったかのようなポーズですが、、、モカ、初めてウッドデッキに出た時。


この日は、ポカポカ陽気でねむねむ。。。


カメラ目線くれました~


TAMRONの新しいレンズ SP15‐30㎜ F/2.8 Di VC USD で撮りました。
Nikon純正の14‐28㎜だとちょっと高かったので、こちらに(約半額)。


こちらもTAMRONのレンズです。フルサイズの広角は初めて。こうやってみると左側のポストの配置、気にならないかもー。
パースがついてない状態だからなのかも。
CG画像もオーソなのでパースなしでしたから。


広く撮れますね~。奥側の緑地も葉っぱがすっかり散ってしまって、寂しい感じに・・・。
もうほとんど落葉したので駐車場の葉っぱも片付けました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です