ポストと宅配ボックス

ちょっとずつ進んでいますよ~🙌
外構屋さんや塗装屋さんたちのスケジューリングの関係で、完成は、まだ先っぽいですが・・・。


RCの枠組みが取れました!


右側部分の階段状部分。ここにPanaのスクエアのライトが付きます。


宅配ボックスとポストがつきました。
色味があってないのは、御愛嬌・・・。同じ色がなかったのです。。。
ポストと表札の色味は同じような色味になると思います。

懸念をしていた、裏側の玄関ドアを開けたときの宅配ボックスの張り出し具合はというと・・・

全くないレベルでした👌
良かった~、左側に全部まとめて。使い勝手は絶対こっちの方が良いですからね。
開けたときの見た目や通りやすさも、全然大丈夫です。


今後の流れとしては、RCにジョリパット仕上げで、後ろの白壁と同じ感じに仕上げてから、表札、インターフォン、外部コンセント、門柱灯を付けて完成です!
こうやって全体を見てみると、左の宅配ボックスたちは、もうちょっと中側でも良かったなぁ・・・。
ただ表札がくるとどう見えるか?
しっくりくるかもしれませんね~。まぁやり直しはできないので、どうしようもないのですが・・・。

自分で作ったイメージCGだと

こんな感じに。
これを見ると違和感はないんだけどなぁ🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です