テーブルとチェア@IKEA

久しぶりの更新です。。。😱

先日の週末に時間が出来たので、IKEAに行ってきました🚙
もうアウトドア用品が出ていますね~。

新しいシリーズなのかもしれませんが、ASKHOLMENのテーブル+肘掛付き椅子4脚のセットASKHOLMENのテーブル+チェア2を買ってきました。
本当は、ÄPPLARÖのドロップリーフテーブルにしようかと思っていたのですが、ちょっと大き過ぎかな?(伸長式で最大260㎝)と思い、ASKHOLMENのシリーズを見て、値段も安いし、色もウッドデッキ(ウリンですが、色落ちしてます)に合うね~ということで。

コストパフォーマンスは良いですね~。
14,990円と7,990円です。

組み立ては、肘掛付きの椅子がちょっとだけ面倒でしたが、テーブルは簡単だったし、7,990円のテーブルセットは、組み立てをする必要がありません。
肘掛付きの椅子は、インパクトなどがあった方が楽ですね。


上記は、14,990円のセットのものです。


7,990円のセットのものも横に並べてみました。
2人だけだったら、これで十分ですね!🤩

フェンス工事も、大工さんの手が空いたのでようやく再開です。
ウッドフェンス工事が終わったら、庭のフェンスと植栽をお願いしようと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です