スイッチについて02

1Fのトイレは、ゲストも使う+広めの空間ということでラグジュアリー感を出したいなと(笑)

そこで1Fのトイレのスイッチは、グレーシアシリーズのシルバースクエアタイプに!と思っていました・・。
また1Fのトイレは、間接照明で調光が出来るようにということで、調光タイプのスイッチが必須。
WEBのカタログでは、LED対応のラインナップがなかったのですが、先日、ショールームに行ったときに、LED対応が発売されていることを知りました!
しかも2013年5月に。WEBカタログ、更新しろよ・・w

実際にショールームで見てきました。
ただし調光タイプはなし、汐留にもないみたいです。

分かる人には、分かるんだけど、シルバーの一番右側が、シルバースクエアタイプ。
でも良く見て下さい・・・。
スイッチとプレートの色味が違いますよね?
実は、プレートはラフィーネアシリーズのものなんです。
僕は一発で分かりました。だって、ヘアライン仕上げじゃないし、質感が全く違うんだもん。
展示担当者の人に聞いて貰っても、グレーシアのもの!というだけ。

※後程、TELがあり、間違って展示していたことを伝えてきました。

実際の商品見たかったのになぁ。

調光タイプのものは、これになります。
なかなか良い感じ。
ただし、このLEDは、位相式のみに対応なんです。
シンクロ調色できる信号線が必要なLVタイプには非対応。

えええ?
ツメが甘いPanaさん。
そのうち出るんだろうけどさぁ。

トイレもシンクロ調色と考え始めたので、これは使えませんね。
とりあえず夏前に出たら嬉しいけど、出なかったら、グレーシアシリーズはやめて普通のワイド21シリーズのものにします。

いつかは出るだろうから、出たら、リプレイスですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です