Pop-Out Outlet

ちょっと前にroomieで見つけた記事

おしゃれ!
日本では売ってないので、本家サイトLegrand USに行ってみて調べてみた。

施工説明書を工務店さんに送ってみたら、問題なく取り付け可能ですよとお答えを頂いたので、今日、発注に踏み込みました。
USの家電ショップから転送サービス経由での購入。

今のところ、必要箇所は5ヵ所かな?と思ってるんだけど、6セット分を発注しました。


1セット
本体(白)+プレート(白)+埋め込み用のアウトボックス
全部で1セット45ドル。
3口コンセントって考えると高いけどねぇ。
プレートも色々な種類がありますね~
冒険しても良いかもだけど、うちは基本的には白を基調とした内装なので、無難にGloss Whiteという色をチョイス。
マットホワイトがないのが残念。

Legrandのadorneブランドのスイッチ類もオシャレーー。
全部こいつにしようかと思ったけど、それはやめておく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です