アドバンスシリーズ

何気に今日、PanasonicのHPを見ていたら、スイッチ&コンセントで新しいシリーズが出るみたい。
アドバンスシリーズ
8月発売みたい。


見てみたら、自分が求めていたデザインだったぁ~・・・。
間に合うかな?

うちの計画の場合、JIMBOのNKシリーズとワイドシリーズ21の2パターンでいきますが、
変更したい箇所は、最大で6か所かな?
ここは絶対にしたいなーっていうところは、2か所。

1つは洗面所のメインスイッチ。
ホタルスイッチ希望だったけど、ワイドシリーズだと、スイッチのデザインがイマイチだったので、JIMBOのパイロットランプ付きのNKシリーズにする予定でした。
ただNKシリーズのパイロットタイプは、めちゃくちゃ高いうえに、デザインも、あまり好きじゃなかった。
アドバンスシリーズのものは、すっきりだし、質感もマット😍

2つめは、1Fトイレのスイッチ。
1Fトイレも調光・調色(信号線)できる照明なんだけど、スイッチが微妙なのしかないので、アドバンスシリーズのタッチスイッチが使えればなぁと思ったんだけど、位相式のものしか接続できないみたい・・・
まぁいつか出るだろうから、出たら、付け替えかな?

他には、人感センサーのものもあるんだけど、マットな質感だけでも変更をする価値があるかも~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です