アルミコンセントプレート

ラクシーナには、元々、手元にコンセントがついています。
ラクシーナにした理由の1つでもあります。

うちのレイアウト的に、アイランドのラクシーナの隣にダイニングテーブルを置くことも想定しています。
その場合、ホットプレートの電源はどこから?というのがあるのですが、ラクシーナの足元に付けて貰うことにしました。

ラクシーナの足(フロートタイプ)は、アルミ?な金属製みたいなので、普通の家具コンセント(うちの場合、家具コンセントは多用していますが、ほとんどがJIMBOのNKシリーズです)だと色味が・・・ということで、コントラテックスさんのアルミプレートを購入しました。
ネットとかでは売ってないみたいで、直接、やり取りをして送って貰いました。
送料を考えると、高いです・・・。送料を考えなかったら、JIMBOのNKシリーズの家具コンセントよりも、若干、高いかなぁ😅


アルミです。ステンレスなキッチンには、合わないです!とコントラテックスの営業さんのお話。

うちの場合は、足元なので、良く見えないし、これでOKです。
※だったら、JIMBOのNKシリーズで良いやんという突っ込みはなしで・・・
コンセント部分は、JIMBO製品でした。ただNKシリーズではないかな?マットホワイトではないので。
大きさも違うと思います。

金属プレートは、Panasonicでもありますが、ネジ穴があったりするみたいで、NGですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です