Hue Friends

アメリカのアップルにて購入、転送サービスを経て、届きました。

以前の記事のコメントで、Philipsの照明は120Vだから日本で使えないのでは?というコメントを頂いたので心配しておりましたが・・
問題なく使えました~🤩
とりあえず、Stripsとダウンライトバルブの2つしか試していませんが、Stripsは、ACアダプターからの電源供給。
写真の左側のBloomLampもACアダプターからの電源供給。
対応電源は100V~240Vのいまどきの電化製品のACアダプターでした。

ブリッジへの登録も、超簡単で、普通にランプを検索するだけです。
調光、調色も出来ました!🙌

ダウンライトバルブも試しましたが、こちらも問題なく動作OK!

と、ここまでは想定の範囲内なんだけど、さて、HueStripsを上手く使いこなすことが出来るのかが問題~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です