平田タイルへ行く

土曜日、ポッと用事と用事の間に時間が出来たので、平田タイルのショールーム@東京に行ってきました。
平田タイルは、薪ストーブの炉床で使うピエドゥラを販売しているメーカーです。
大阪が本社ですが、東京にもショールームがあったので行ってきました。
自宅から車🚙で40~50分。距離だと15キロちょっとなんだけど、246、環七と抜けるので渋滞で
ただ電車🚃でいくと、もっと時間がかかると思う。
駐車場がないので、近くのCPに止めてからさっそくショールームへ

入口に入ってからすぐに!!

ピエドゥラ!
全色つかっています😍
まだ何色を使うか決めていないのですが、全色使うのも良いかなぁーと。

あとはもともと、洗面所やトイレには壁タイルは使う予定はなかったけど、見てると使いたくなりますね~

1時間ぐらいかなぁ。パンフレットとサンプルを貰って帰宅!🚙

ピエドゥラは、6バリエーションがありますが、同じ型番でも色ムラがめちゃくちゃありますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です