SONY HAP-Z1ES&DENON PMA-2000RE


シアターのピュア用に購入したものです。
引っ越しまでまだ先ですが、使っています。

プリメインアンプは、AVアンプと供用できるようにDENONのを選びました。
(AVアンプは、YAMAHAだけど、プリインがあるプリメインって少なくて・・・)

音は自分の耳でも良いと感じます。
音源は、FLACからmp3の128kbpsまであります。昔にリッピングしたものは、128kbpsですね。
SONY HAP-Z1ESは、こういった音源も処理をして良い音で聴ける!
というDSDリマスタリングエンジンがのっています。
ただ128kbpsの音源だと・・・?ですが、256kbps以上の音源になると良くなりますね。

早くR900で聞きたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です