キッチン背面のFIX窓の遮光


キッチン背面のFIX窓。
縦が短いというこもあるし、ここにカーテンをつけたら、景観的によろしくないので、ここの遮光をどうしようかと悩んでいました。
ここの窓のおかげで、昼間のプロジェクターの使用はほぼ無理な状況です😱

ということで、このFIX窓の遮光をハイミロン暗幕で覆うことにします。
どうやって?・・・枠を作ってそこに張りこむ方法でいきます


1×2材を使用しました。
ホワイトウッドなので、すぐ割れちゃうので、下穴をあけてからの作業。意外と時間がかかりました。


とりあえずはめてみました。


後日、ハイミロン暗幕を手配をして、木枠へは、両面テープで張り付けました。


これで、背面からの光漏れは大丈夫かな?!🙌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です