イSムと盆栽

5月3日に表参道にあるイSムのショールームに行ってきました~。
引っ越ししたら、いくつか仏像を置きたいなぁと思っていて、前からパンフレットやWEBで見ていましたが、表参道にショールームがあるということで行ってきました。

色々とあって興味深かった~!🤩

仏頭・・・在庫限り。yo79が欲しい~ってなってた。1Fトイレに置くかな??
19,000円はお値打ちかも?


龍燈鬼と天燈鬼。この2体も欲しいなぁと思っていた2体。2体で19,000円。
玄関に置きたいかも。


イSムシリーズではない、リアル仏像シリーズ。
色彩が特徴。4体で150,000円~。いつか欲しいなぁ。


左側は、後ろの華とライティングで良い感じだぁ。伝如意輪観音。
右側、モミジの盆栽。
こちらは、奥沢の品品というお店のものを置いているとのことでした。
これも引っ越ししたら買おう~、このモミジは、12,000円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です