クロス選び

日曜日、この日は、朝から夜まで出ていました。。。

最初に六本木にあるサンゲツのショールーム。
初めていきましたが、、、びっくり。その種類の多さ。

基本は、白を基調とする予定ですが、織物調や塗り壁調などなど。
いやー、たくさんあり過ぎて、びっくりしました。
これって、工務店さんに何も言われずに来たのですが、もし、仮にあと何週間後に言われて、初めて来たなら、かなり唖然としていたかもしれません😱
クロス選びはまだ先で良いですよーって言われていたけど、これも初期の段階から見ておいた方が良い素材ですね。


⬆サンゲツのショールーム

とりあえずこの日は、コーディネーターさんに、ザッと説明をして貰って、2時間弱の滞在時間だったかと思います。

時間もなかったので、とりあえずの候補を数点サンプルとして貰いました。
とりあえず・・・だったのですが、その中から、あ、これ良いじゃーんというのが数点あって、それらに決まりそうです。

問題は、2Fのトイレと洗面所の床材ですねぇ。
1Fのトイレは、INAXのタイルの予定ですが、2Fのトイレと洗面所は、クッションフロアもしくはフロアタイルで良いかなーっと思っていたのですが、テクスチャは良いのですが、色味が絶妙に好みと違ったり・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です