ルナ

ルナがお家に来たのが2017年8月5日。
モカ1人だけで良いのか、2人いた方が幸せなのか、あとは自分たちのために2人の方が良いのか、色々と考えてお迎えをしました。
モカと同じブリーダーさんのところからです。

初めてブリーダーさんのところに見に行ったときは凄く大人しい小さい女の子でした。
モカと血は繋がってないけど、見に行ったときからすでに可愛さ爆発でした。

見に行ったその日の夜にお迎えをすることに決めました。


これは2回目のご対面の時。この時も大人しい子犬でした・・・。

名前はすぐに決まってLunaになりました。
8月5日。家に来たら・・・やんちゃ爆発!今までのは猫を被ってたことが分かりました(笑)


女の子だからなのか後ろ脚をペタンと床に大開脚して座ったり。


小さいからソファの下に潜り込むこともしばしば・・・

ルナがきてから1年半ぐらいたって、モカもようやく最近、慣れてきて仲良くやっています😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です