インドアサイクリングの環境

自分は毎日、Fulgazでインドアサイクリングをしています。
yoも在宅作業や休日には朝と晩の2回、トータルで2時間ほど乗っています。
Netflixを見ながら漕げるので苦ではないみたいです。
これで劇的に痩せるか?!と思うと疑問ですがやらないようりはマシかなと。


インドアサイクリングの環境です。
これでもうほぼFIXかなと。

43インチの4Kテレビ(apple TV 4K)でNetflixやAmazonプライムビデオを見ながら、iPad Pro11インチでFulgazです。
ZWIFTは肌に合わなかったので2回ぐらいしかやってないですね😱
ロードバイクも未経験な自分にとっては世界の風景を見ながらバーチャルサイクリングをするのが良いみたいです。
iPadはTacxのBrackets for tablets を使っています。
またiPhoneはステムに取付ができる小さめな『XOSS自転車スマホホルダー』を使っています。
また扇風機は最初、Wahooの『KICKR HEADWIND Smart 』を買おうと思っていましたが自分たちの運動量では必要なさそう(在庫切りでもあったし)で、元々あったバルミューダのGreenFanを使っています。
最高4の風量では寒いぐらいで2~3で十分でした。


リモコンはBrackets for tabletsのこの部分に両面テープで貼り付けしました。
ここの角度で問題なく操作できています!

またその手前はapple TV 4Kのリモコン置き場になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です